NEW

--/--/-- | スポンサーサイト

2012/11/20 | RKだったりWLだったり.

2012/10/18 | メカ.

2012/10/18 | 皿.

2012/10/02 | 運の良さ.

2012/09/25 | 最近の感じ?


--/--/-- --:--


スポンサー広告

RKだったりWLだったり.

2012/11/20 11:41

はいはい、約1ヶ月ぶりですね

何だかとっても忙しく

なかなか更新する余裕がなくw


つかまぁ、溜まってたドラマ見たりしてただけだけど←




そんな感じで・・・!

今回はRKでFDの釣として臨時に参加!!


えーと・・・うん

9回位死んだwww

さすがAGI・・・

3匹以上はハァハァ言います←

余裕がなかったので狩り中のssは

ありません!!!ww


でも何だかんだ100%位上がってるんですよ

jobはねww

ベースも結構上がってたな

精算も、まぁまぁ良い感じで
精算
何故か1列で精算してた他PTと

合体し、こちらも1列に・・・。

みんな良い人達で楽しかったです!




追記はWLのこと。



続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ。  | コメント : 1

メカ.

2012/10/18 10:29

とりあえず、もともとケミ予定だったマーチャントを

メカでノーグ行きたいなーなんて思って

勢いでメカにしちゃった感じ?^^←

*白愛斗*Lv109/job39

メカ

うんまぁ・・・何か、ステとかはね

ちょっと間違えちゃったけどね

これでも余裕でノーグ行けるから問題ないです^^


このメカで今までたくさんのお金を稼ぎました。


ほぼ、WLに注ぎ込まれるお金・・・。

本当にWLお金かかり過ぎよね!!



最近は、プロ北とかにも行ってみたり。

シャアc出したので、何だか満足しちゃってw

あんまりやる気が出ない^^



メカ以上!.

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介  | コメント : 0

皿.

2012/10/18 10:23

オデンで金稼ぎ用に作った

皿*爽珠*Lv102/job37

さら


一応SF皿です。

一時期は氷Dとか行って

ウアーとか狩ってたけど

最近は、あんまり動かしてないです・・・。



皿以上!.

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介  | コメント : 0

運の良さ.

2012/10/02 11:27

はい、どーも

また火曜日に更新^^



えーとですね、この1週間は

討伐報酬が1.5倍ということで・・・

名無しに行きまくりましたww


で、Lv138から139になるのに

あと1%足りなくてw

アビスに特攻←
アビス
もー何かめちゃくちゃww

みんな好き勝手やってたww



そんでもって

FD5に火狐倒しに行ったり

トールに行ったりで、昨日の夜に

Lv140になりました^^
140.jpg




追記は、レアのことw



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ。  | コメント : 3

最近の感じ?

2012/09/25 10:54

えーとまたまた火曜日に更新。

メンテなんで暇です(´ω`)


えーと最近のことでも書いていこうかなぁ

結構色々ありますwww


まずはー・・・


ちょっと前にLv138になりましたww
Lv138.jpg


次に聖域に久しぶりに行ったこと。

WLとABペアでw
久々聖域
エキオcが出た!w

アガヴじゃなくて残念(´;ω;`)




その次の日にETに行きまして
ミストケース
こんなの出た(^ω^*)




長いので、あとは追記にw




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ。  | コメント : 2

